以前にも記事を書いてくれたアメリカの大手ニュースサイト[BuzzFeed]がまたまた記事にしてくれましたー。

まるたろうが海外で知られるきっかけを作ってくれたのもBuzzFeedだったので、そこでまた記事にしてもらえたのは非常にうれしいです。今回はTwitterではなく6秒の動画を投稿しているVineについてで、写真ではなく動画を紹介する記事でした。

まるたろうの海外報道buzzfeed

 

29 Times Marutaro The Hedgehog Won Over Your Heart

 

現在Vineではおよそ5,5000人のフォロワーさんがいまして、おそらくその95%以上は海外の人たちだと思います。日本ではまだまだVineをやってる人が少なくあまり浸透していないウェブサービスですが、とても面白いのでぜひトライしてみてください。けっこうハマりますよ。

 

+ + + + +

 

テレビや新聞、雑誌、ニュースサイトなどのメディア掲載情報をまとめたページを作りました。

→ ハリネズミまるたろうのメディア掲載情報

手が空いたときにちょこちょこ追加していきます。