お花見のときの写真(花より走るほうが好き)


上の写真はまるたろうが初めて桜を見たときの顔。

驚いてるようにも、感動してるようにも見えます。(全然別のこと考えてるかもしれませんが…)

もう桜は散ってしまいましたが、以前桜を見に行ったときの写真を何点かアップしてみます。

 

「おー桜だー!!!」

桜を見たハリネズミまるたろう

「うわーーーーーーーー!!」

桜を見たハリネズミまるたろう

桜の花びらが舞うとても暖かい日でした。

まるたろうは花びらが降ってくると警戒してましたが…。

花びらが降ってきてお腹につくと「取って取って!」と嫌がってました。

桜の花びらがお腹についた

夕日を浴びてイケメン風ハリネズミに見えなくもないまるたろう

イケメンのハリネズミ

夕日を見つめるラガーマンのような雰囲気です。

こうやって見ると、針はヘアースタイルのようにも見えてきます。スーパーハードジェルでカチカチに固めた前髪のような。

花より走るほうが好き

もちろんまるたろうは花よりも走り回って遊ぶほうが楽しいようで、もくもくと走っては石や松ぼっくりなどを見つけて鼻で転がしてました。

走るハリネズミまるたろう

ソニックには走るの遅いって言われたけど、じつはけっこう速いんです。

全速力だとこうなります↓


 
そこそこスピード出てます。

意外に思われるかもしれませんが、うちにいる他の4匹のハリネズミたちの中で「まるたろう」が一番足速いんです。

 
@hedgehogdays

 

1 Comment

  1. は、速っ!!
    追いかけるだけで、私なら倒れそうです。。。

Comments are closed.