ケージの中でのまるたろう。


まるたろうはケージの中の2階部分(ロフト)で、よくボーッとしています。

なに考えてるんだろ?
(ロフトでオヤツあげるから、おそらくオヤツのことです。)

しばらくして2階から降りてきます。

ケージの2階から降りるまるたろう

1階でオヤツをくれるとでも思ったようなワクワク顔です。

でも、オヤツをくれないと分かると……..寝ます。

ケージの中で寝るまるたろう

「なーんだ、くれないじゃん」

床材に潜り込んで寝ます。

しかし、もう一度オヤツをくれそうな素振りをすると顔を出します。

床材の中から顔を出すまるたろう

「え!オヤツなの!」

 

まるたろうの好物

まるたろうの好きなオヤツはリンゴや梨、ワームです。

この3つは本当によく食べます。

爪楊枝で与えると、手で爪楊枝をつかんで食べたりします。

↑こんなふうに。

 

@hedgehogdays

 

 

1 Comment

  1. はじめまして。
    まるたろうくん達を、楽しく見させてもらっています!

    質問なのですが、この画像にあるデッキステップなんですが
    自作でしょうか。
    木の素材など教えていただけるとうれしいです。

Comments are closed.