とてもカラフルで綺麗な花が咲いていたので まるたろうと一緒に写真を撮りました。

ファンタジーのような『カラフルなお花の世界』で、ハリネズミたちにはこんな風に自然界を見ているのかもしれないな〜と思うような写真になりました。

ハリネズミまるたろうとカラフルなお花の世界1

まるたろうの目で見ると花も大きいんだろうな。

ハリネズミまるたろうとカラフルなお花の世界2

↑これはちょっと緊張気味な顔してる。

ハリネズミまるたろうとカラフルなお花の世界3

↑まるたろうも嬉しそう^^

ハリネズミまるたろうとカラフルなお花の世界4

↑まるたろうが笑って喜んでいるように見えます。

空の青と草木の緑と色鮮やかな花がとても印象的で綺麗でした。ハリネズミと自然や植物はとても相性が良いので撮っていて楽しいですね。

(追記*この花は『百日草(ジニア)』です。Twitterのフォロワーさんから教えて頂きました。)

@hedgehogdays