やったー!!新作ポストカードが出来上がりました!
第一弾のポストカードも東急ハンズさんの先行発売に始まり、その後は全国の書店・文具店・雑貨屋さんなどなど様々なお店で取り扱って頂いています。今回の第二弾新作も同様に東急ハンズさんでまず先行発売されます。(※一部取り扱いのない店舗もあります)
早い店舗ではもうすで昨日ごろから店頭に並んでいるかもしれません。
まるたろうの仲間たちも集まって来て皆で見ています。↓
動物たち「じーーーーーーー」
・
・
・
ブタくん「まるちゃんはやっぱり丸いね」
動物たち「ざわざわざわ・・・」
・
・
・
まる氏「ブタくんに言われたくないよ…」
動物たち「ざわざわざわ・・・」
・
・
・
まる氏「フムフムなかなかの仕上がりだ!」
ハリネズミはまだまだ知名度の低い動物なので、このポストカードを贈られた側の人が「なにこの動物!?」ってならないかなぁと一抹の不安もありますが、さわやかな笑顔のまる氏を見ればみんな笑顔になってくれるんじゃないかと思います。
ぜひ東急ハンズさんのポストカードコーナーで探してみてください。
最近のコメント